池田園枝

人間一人一人、「かけがえの無い大事な存在です。」

私は、出会った人を大事に思う心をいつも持っているか、いかに自分らしく振る舞えるかを意識して生きてます。

7年間働いてきたフリースクールで出会った、たくさんの子どもたち、お母さん方からもらった多くの心の糧があります。

その糧を活かしながら、人の心に誠実に、丁寧に向き合っていきたいと考えています。

佐藤弘行

中学卒業後、定時制高校に進み、そこで色々な人たちとの出会い、人の輪の広がり、人間関係を学びました。

また、野球を通じてチームワークも学びました。誰かと共に喜び、楽しさを経験しました。

人間関係・チームワークの素晴らしさを少しでも伝えていきたいと思っています。スポーツの経験を生かし、一緒に気持ち良い汗をかけたらいいと思っています!

森原崇文

私自身不登校の経験があります。その経験の中で自分自身と向き合って得たもの、周りの人から得たものは沢山あります。

その経験を生かし、話をしたり、一緒に時間を過ごしていく中で一歩一歩前に進めるようなサポートをしていきたいと思っています。

ページトップへ

inserted by FC2 system